投映プログラム

2020年6月1日(月) 〜 2020年7月30日(木)

ご来館前に〜必ずお読みください〜

新型コロナウイルスの影響により投映休止を続けて参りましたが、6月1日(月)より投映を再開いたします。当面の間は新型コロナウイルス対策を行いながらの投映となりますので、ご協力をお願いいたします。

条件周知4

○おうちを出る前に熱をはかり健康状態もチェック!具合の悪い時は無理せずおうちで休みましょう

○来場時はお互いにできるだけはなれるようにしましょう。

入場制限をしています。当面の間、団体受付は中止です。

13:30〜の回は休止しています。土・日・祝の投映は11:00〜、15:30〜の2回です。

 ※広報くき7月1日号の記載に誤りがありました。13:30〜の回は行っていません。

○平日はこれまで通り月・水・木16:30〜です。

○券売時、熱をはかります

○券売時、代表者の方お一人のお名前とご連絡先を伺います

 感染拡大防止の ため、必要に応じ保健所等の公的機関へ情報を提供する場合があります。

(その他の目的には使用しません)

投映途中の出入りはできません。トイレは先にすませ、せっけんでよく手を洗いましょう。

 ロビーには消毒液もあるので手を消毒しましょう。

 

!次のような場合はご利用をお控えください

◎37.5℃以上、熱がある場合

◎熱がなくても、具合が悪い場合

◎マスクをしていない場合

 ※マスクのできない乳幼児は除きます。

 ※お子さまの安全のため他の方と離れたお席をご案内します。

◎過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合

◎一連の感染防止措置にご協力いただけない場合

 

※プラネタリウムドーム内の空調機は厚生労働省の定める必要な外気取り入れ能力基準値(1時間あたり30㎥)を十分に満たしていますが、市の方針により投映途中に扉を開放し、更に換気を行います。換気中はお席を離れずそのままお待ちください。この間に退出されると再入場はできません。

団体予約観覧/各種手帳をお持ちの方

close